--.--.--




2010.12.29

忘年会




寒くなってようやく年末感が高まる。珍しく一ヶ月ほどライブが空いてたがが、24日はサックス遠藤さん経由のお誘いで吉祥寺のウラニワのクリスマス忘年会。遠藤さんとのデュオは意外に好評でした。26日は恒例となりつつある柏ウーでのすずきさんち忘年会。鈴木家のハーモニーに心洗われつつも真黒毛は大編成で奏でることができました。いずれ詳しく書くことができるだろうか。そして今年最後の唄い納めが本日のグッドマン。千円でいろんなバンドが見られます、真黒毛はオオトリです。
----
12/29(水)秋葉原CLUB GOODMAN
"GOOD VIBRATION COUNT DOWN 2010-2011 #1"
OPEN17:30/START18:00
adv¥1000/door¥1000 +1DRINK¥500

17:30 OPEN
18:00~18:20 箱入り気分
18:30~18:50 CITY LAKE MIRAI
18:55~19:15 conductorAMOEBA
19:20~19:40 salsa
19:50~20:10 未完成VS新世界
20:20~20:40 GAGAKIRISE
20:50~21:10 太平洋不知火楽団
21:25~21:45 真黒毛ぼっくす

【グッドマン 03-3862-9010】
http://clubgoodman.com/

例年は青空レコード忘年会ライブにかなり労力をかけるので、今年は多少余裕があったかな。本日、余力あれば忘年会やります。


