--.--.--




2011.01.08

海へ、そして石川さん




今年の冬休みは余っていた休暇もつけて、サラリマンには驚異の12連休。LIVE三本、忘年会、帰省。でも何が一番楽しかったかと言えば娘とディズニーシーに行ったこと。最近は私の方がシーにはまりつつある、まあ最愛の恋人と行くから楽しいんだけど。ランドは苦手なので行かない。しかし娘は今年、小学校の友達同士でディズニーに行くらしい、嗚呼。夢は儚く片想い。

部屋の掃除やら諸々の雑事を休み中にするつもりだったが結局はかどらず。休みの時間はためらわずに過ぎて、仕事始め。でも、前から気になっていたYOU TUBEへのアップだけは何とかできたのでほっとしている。ずーっとやろうと思っていて、なかなかできなかった。取りかかると没頭するけど、なかなか手につけることができないのだ。まあ、そんなもんだ。

http://www.youtube.com/watch?v=-Y7jC2vDmc8

今年の唄い初めは明日、元たまの石川さんとの新年会です。
----
1/9(日)青山月見ル君想フ
瀟洒な新年会 <the pyramidがやってキタよ>
開演18:00  開場18:30
前 2,300 当 2,800 +1D別
【出演】
the pyramid (f.名古屋) / 泰山に遊ぶ / 春風堂 /
石川浩司&真黒毛ぼっくす / special op-act 蜜
*出番はトリです

【月見ル君思フ 03-5474-8115】
http://www.moonromantic.com/



