--.--.--




2011.02.04

カズナリ



カズナリ氏に初めて会ったのは、谷保のかけこみ亭。共演のウランアゲルのダブルドラムの一人だった、あんな狭い店にドラムをさらに一台持ち込むなんて正気の沙汰ではない。しかも真黒毛ステージの時、酔いどれカズナリ氏は最前列で野次りまくっていた。しかし私は全然平気、それ以上に酔いどれていたから

そのあと確か八王子の古本市で真黒毛がやったとき、ギター堀君とカズナリ氏が自転車で見に来てくれた。打ち上げでかなり呑み、そのあとカズナリハウスに泊まりさらに呑む。浮き世離れした一軒家にはぶっ飛んだなあ

そして多摩川のライブアンダーザブリッジ。カズナリ氏はドラムソロのような形態で出演。今どきドラムソロって60年代じゃないんだから。いや電子音源も使ってたかな。ステージラストで彼はマイクをぶんぶんふり回してボっコン、クラッシュ嗚呼。まさに一人ザフー状態。しかしマイクが空を切る円弧は美しかった。

カズナリハウスに泊まった時、彼に無理やり歌わせたことがあった。酔っていてあまり覚えてないがキッチュな印象だけは残ってる。彼には強い美学とオーラを感じてしまうのだな。まあ気のせいかもしれないけど

先日、高円寺の遠藤さん鍋新年会にカズナリ氏がいたので、挨拶がわりに北千住企画ライブに誘ってみた、もちろん断られること前提で。しかしカズナリ氏はやると言ったのだ。あらまあ、カズナリバンドを目撃できるよ。過剰な期待は不要だけど、どっちに転んでも楽しみである。で、明日はどっちだ?
---
2/5(土)北千住カブ
「酔いどれ千住ジャンボリー」
19:00オープン 19:30スタート
投げ銭(要オーダー)
【出演】
佐々木菜緒
古宮夏希
真黒毛ぼっくす
前 (カズナリバンド)

【Cub 03-3870-4110】
http://barcub.jimdo.com/


