--.--.--




2011.02.10

最短ブッキング



先日あるサイトにライヴハウス出演者募集の告知があり、「ノルマ、機材費なし」の言葉についつい誘わ応募してしまった。しかもライヴ日は一週間後である。今までも直前ブッキングはあったけど、ライヴハウスでは間違いなく最短だ。

自分のモチベーション的には一週間前にライヴを決めてぱっとやるくらいのほうが楽しいのだが、現実的には厳しい。まず演奏者は集まらない、あれこれ準備やら練習する時間もない。普段とは違う新たな発見がある場合もあるが、ボロボロで後悔する場合もある。

とまあ、そんな予防線をはっても仕方ないのだ、ライヴはもう明日だし。それでも昨日までに5人の演奏者の参加が決まり、先ほどスタジオにて練習した。有難いことです。いやあ、不思議な編成でしたが、かなり新鮮でしたよ。もしかしたら良い感じかも、久々にギターをほぼ全曲弾きながら唄うのが若干心配ではあるが。明日、池袋にてアコースティック編成でやります。
---
2月10日(木・祝前)池袋 鈴ん小屋
開場18:30/開演19:00
前2000円/当2500円(D代別途)
【出演】
白井蛍/Twin Triangles/まるこたぬ/真黒毛ぼっくす
*真黒毛の出番はトリ21時頃の予定です

【鈴ん小屋 03-6382-7273】
http://www.ringoya.org/



