--.--.--




2011.03.10

そして僕は一人になる



先日、下北沢で福永幸平と呑んだあと、leteで中川五郎さんの弾き語りを久しぶりに見た。何だかとても胸にきた。名前を失念してしまったが、フランスかベルギーの方の歌手の曲の訳詞カバーが特によかった。五郎さんの訳はいつもまっすぐだ。

暫くライヴ空いたのかな、三週間。普通か。いつのまにか春です。明日から久しぶりの二連日。う~む、唄わねば
---
3/11(金)秋葉原CLUB GOODMAN
"POP for NOISE"
OPEN18:00/START18:30
adv¥1500/door¥1800 +1DRINK¥500
【出演】
シガレットシーワズ / テシモタシー / ナガクモ/カワベモト(from:ミツメ) / 真黒毛ぼっくす
*真黒毛の出番はトリ、21時過ぎの予定です
【グッドマン 03-3862-9010】
http://clubgoodman.com/
---
3月12日(土)@下北沢STUDIO FAMILIA
「フェスティプール!!!!! vol.2」出演:
carpool
真黒毛ぼっくす
トリプルファイヤー
MCビル風邪
マーライオン
open 18:00、start 18:30
ticket \1500(+1d)
真黒毛出番19時50分頃
FAMILIA 03-6805-2131
http://studiofamilia.net/contents.html


