--.--.--




2011.04.25

桜坂


たった今、家人より鈴木さん落選の報を知る。三人枠で4位だったらしい、残念。まあ、政治のことはよくわからないです。たかが取手、されど取手なのです。

選挙にうって出るのにどのくらいお金がかかるんだろう、なんて下世話なことを気にしてる私は、ただの小市民です。鈴木さんの勇気と英断には惜しみない拍手です。

取手駅から鈴木さん宅に行く時、桜坂という桜が一本しかない侘びしい坂道がある。今年は見なかったけど、来年は桜を見よう。


