--.--.--




2011.04.28

光と影



先日、真黒毛の練習の後、コーラスの田久保さんとギターの堀君と軽く呑んだ。その時、田久保さんより「大槻さんの最近の新曲、暗いよ」と言われた。えー、と返したら、堀君も嬉しそうに「いや、まったくそうですよ」などと相槌を打つ。あちゃー、そうかなあ、うーん

自分ではなかなか客観できないが、言われてみればそんな気もする。まあでも「歓びのダンス」と比べられてもねえ。でもまあ、とりあえずそんな気分なのかもしれない。明るいのが良いわけではないし、暗いのが悪いわけでもない。しかしながら、できた曲に教えられることもあるのかも。

世間的には黄金週間突入の明日、唄います。いや、そんなに暗くはないと思いますよステージは。弾けられれば幸い
---
4/29(金 祝)代々木ブーガルー
■OPEN 18:30 / START 19:00
■前売/当日¥2,000(ドリンク別)
【出演】小沢大介、福田慎、ジャンたなかヘブン、真黒毛ぼっくす
*出演順はトリ21時~の予定です



