--.--.--

スポンサーサイト



2011.05.03

チョコレートシティ




金曜日、久しぶりに代々木でライヴ。その昔、代々木にはチョコレートシティというライヴハウスがあって、よく真黒毛でやりました。企画もけっこうやったなあ、ダンスフォークジャンボリー。呼んだバンドは、青ジャージ、たけのうちカルテット、花園バンド、、、あとは、う~ん、あんまり思い出せないかも。最近、固有名詞が出てこない。

代々木ブーガルーでのリハーサル後、サックス遠藤さん推薦の店に有志で行く。屋根裏のような佇まいがあまりにも素晴らしく、和んでしまい飲み過ぎたかも。そのせいかステージの記憶が断片的にしかないが、気持ち良く唄えました。あとで録音を聴いたら演奏は良い感じでした。

チョコレートシティのあたりに行ってみたけど、実際にどこにあったかもうわかなかった。
スポンサーサイト


