--.--.--




2011.05.04

真昼は月、夜に太陽


日曜日、佐々木奈緒さんより電話あり。5月5日にシャークニャークスが出演するライヴがあるのだけど、一組キャンセルでたので真黒毛で出演しませんかとのこと。う~ん、出たいけどもう4日後かあ、しかも夜に自分の予定はいってるよ、まあトップなら出演できるかも。でも演奏陣は連休だし予定入ってるだろうなあ

などといろいろな思いが入り乱れたけど、やはりやりたいという思いが強かった。やります、やらせて頂きますとも
--
5/5(木 祝)東新宿「真昼の月 夜の太陽」
「夜の扉を開ける」
open/start 18:30/19:00
前売/当日 2000円(ドリンク別)
出演:真黒毛ぼっくす、シャー クニャークス、Loffel、川合伸弥

*真黒毛は出番トップ

真昼の月 夜の太陽
http://mahiru-yoru.com/index.html


