--.--.--




2011.05.24

デキソコナイの行進


やるべきことほとんどやれないまま、ためらわずに日々が過ぎていく、もう九州は梅雨入りだとか。とりあえずビールだけは毎日呑んでます、他の事は別にやらなくても良いことなのかも。いやいや、、

今週よりiPodシャッフルで石川さん曲を聴きながら通勤してます。毎回、新しい発見があって刺激されますな。いずれにせよ一緒にステージに立てるのは幸せなことです。今までの中でもベストライヴになるとよいけど
-----
5/29(日)秋葉原グッドマン
開演/18:00 開場/18:30
前/\2,500 当/\2,800
【出演】Happle (ex:いなかやろう)/ 石川浩司 &真黒毛ぼっくす /倉地久美夫 / 日比谷カタン
*石川さんの出番はトリ21時頃の予定です

グッドマン 03-3862-9010
http://clubgoodman.com/



