--.--.--




2011.06.03

サマータイム




いつの間にか梅雨入りで、6月突入。それでも今日は久々に晴れるとか。

勤めている会社で先日、サマータイムが決定。今でさえ朝が早い気がするのにさらに一時間前倒し。夜が長くなればそれだけお酒が増えて翌朝が辛くなるのでは。夏休みも分散化でお盆時期から一週間前にスライドとのこと。まあ旅行の予定なんか全然ないから大丈夫だけど。

本日は下北沢でライヴです。マーブルシープ、久しぶりに聞いたこの名前。おそらく真黒毛とほぼ同期じゃないかな。もちろん知名度はマーブルシープの圧勝だけど。初見のおにんこ!も楽しみ、おそらく意図的なブッキングでしょう。仕事を昼であがって下北沢に向かってます。暑くなりそう、ビール呑むぞ
-----
6/3(金)下北沢THREE
『NEW DAY RISING !!!』
18時半開場/19時開始  前売2000円/当日2500円
【出演】
真黒毛ぼっくす/ おにんこ!
MARBLE SHEEP/STEINER
*真黒毛の出番はトップです

【THREE 03-5486-8804】
http://www.toos.co.jp/3


