--.--.--




2011.06.16

トンネルぬけて




先週のユキヘイ青空企画に来てくれた皆様ありがとうございました。何だか今週はぼんやり過ごしております、職場は節電のため蒸し暑い日々です。沖縄は梅雨明けしたそうで、そういえば今年はわりとどこのコンビニでもオリオンビールを売っていてありがたい。先日の打ち上げで河村さんが唄ってくれたのは安里屋ユンタだったかな。すいません、酔っぱらいで

明日ライブですよ。雨の金曜日かも
-----
6/17(金)秋葉原グッドマン
開演/18:00 開場/18:30
前/\1,800 当/\2,000(各ドリンク代別)
【出演】
真黒毛ぼっくす / 殺生に絶望 / はこモーフ / エポケー / はなし

*出番はトリ21時頃の予定です

グッドマン 03-3862-9010
http://clubgoodman.com/


