--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2011.06.22

ライカローリングストーン



今の携帯がもう三年もたってしまい、文字盤などが剥がれ、さすがに買い換えなければと思ってたら、茨城県取手在住であればauの被災地無料機種変更ができることを最近知った。一昨日、駅前のauショップに行ったら今月いっぱいのサービスらしく、変更できる機種が5つくらいあったらしいのだが、すでに在庫が無くなり一番人気の無い機種だけが残ってた。店の人はポイントが二万円くらいたまっているからと別の機種を勧めるのだが、迷わず無料のにした。ワンセグなんていらないけどデジカメ機能が多少向上してほしかったなあ。会社の同僚よりPantechは韓国のメーカーだよと教えられた。

周りの真黒毛メンバーはほぼ全員スマートホンであるが(いや堀君は違ったかな、田村君も携帯だ)またしても乗り遅れたよ。携帯交換したあと久々に取手唯一の知り合い志村君と駅前の魚民で呑んだ。志村が取手に来て一年である。何と彼にも取手で行きつけの店ができたらしく、二軒目はそこに行く。ややあやしげな多国籍の店、モニターでユウチューブが見られるのでディランとニールヤングをリクエスト。

一年、早いな。乾杯!

スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。