--.--.--




2011.06.23

梅雨のあとさき


どうも新しい携帯は打ち辛い。迷惑メールもいっぱい来る、フィルター設定がよくないのかな。

先日、娘は友達だけでディズニーランドに行った。ついにそんな日が来てしまった。来年は中学生、なんだか実感ないなあ。

ここのところ毎週末ライブが入っている。それはとても嬉しいことであるが茨城在住のサラリマンとしてはやや多いのかもしれない。いやお誘いがあるのは本当にありがたいことです。

安倍おーじさんにお誘い頂きました。アコースティック編成でやります
-----
6/26(日)東浦和  宮内家
OPEN 17:00 START 17:30
チャージ 前売当日とも ¥3,000(1ドリンク付)
出演:R・O・M・A、真黒毛ぼっくす
(R・O・M・A市民:村松邦男、安部OHJI、大久保敬)

宮内家 048-788-6033
http://www.geocities.jp/miyatin5963/kuro.html


