--.--.--




2011.07.10

都会の迷子さん




先日の石川さん生誕祭の時、隣の呑み屋でトロンボーンのキリコさんがギターで真黒毛の「ダウンタウンベイ」を唄ってくれて、照れくさいけど嬉しかったです。久しぶりに伴瀬とも会えたので、本番ぶっつけで一曲ピアノを弾いてもらいました。やはり彼は素晴らしいよ。

川端くんに今日の企画の件を相談されたのがたぶん2月あたりで、ずいぶん先の話しだなあーと思ったのだが、季節は冬から夏へ。あっというまに本日ですよ
・ーー
7/10 (日) 下北沢440
「都会の迷子さん特別編」
開場18:00 開演18:30
1500円+1drink
【出演】
・はいからさん
・NRQ
・かみぬまゆうたろう
・シガレットシーワズ
・真黒毛ぼっくす
【司会&DJ】
・なんのこっちゃい西山。

http://tomatorecords.net/

下北沢440
TEL.03-3422-9440[4PM-]
http://www.club251.co.jp/440/



