--.--.--




2011.08.18

浴衣




5月後半から毎週末、真黒毛のライブが続いたのだが、今月の6日の山谷夏祭りで、とりあえず一段落した。サラリマンにとって毎週末ライブをやれるのは幸せなことであるが、やはりいつも追われる感があったなあ。

三回目となる山谷夏祭り。今回は岸田君がドラムを持ち込んでくれて、演奏は今までにない安定感。ともかく幸せなステージでした、もしかしたら生涯最高のライブだったかも。今年も呼んでくれてありがとうございました。

夏休みも終わりやや抜け殻状態でしたが、一週お休みしてまた本日より週末ライブ再開なのです。珍しくも平日2連チャン、リハーサル無しでも良いステージやりますぞ

8/18(木)下北沢モナレコード
op/st 18:30/19:00 charge 1500+1d
出演 倉内太(ヨーコヨーコ)、ホッタモモ、シガレットシーワズ、谷口智也(minimals)、羽賀snap、真黒毛ぼっくす (出演順)

出演はトリで21:30頃です

8月19日(金)東新宿 真昼の月 夜の太陽
open18:30 start19:00 ticket¥2000(ドリンク別)
出演:真黒毛ぼっくす、シガレットシーワズ、シャーク ニャークス、walking down by low

真黒毛ぼっくす出番トップ19:00~


