--.--.--

スポンサーサイト



2011.08.31

取手暮らし




日曜日、取手の至宝すずきさんちの二十周年記念演奏会「すずきさんちのコンサート」に真黒毛はゲストで呼んで頂きました。会場である取手駅前のイタリア料理の店は、年齢層高めのお客様で満杯。

真黒毛は当初小編成とも思ってたのですが、直前で演奏メンバーが一気に増えて結果的には総勢14名の大編成。でも意外とバランスのとれた良いステージだったかも。遠路取手まで来てくれた演奏者の皆様、ありがとうございました。

そして、今回のすずきさんちは、父母に5人の子供。七人勢揃いで他の血がまったくはいってなかったせいか、今まで見た中でもベストのステージでした。特にあのブラッドラインコーラスは毎度震えます。いやあ。まいりました。取手に来なければ、すずきさんちに出会うこともなかっただろうな。

取手暮らし、八回目の夏が終わろとしてます。
スポンサーサイト


