--.--.--




2011.10.28

マルモのおきて




日曜日は天王台の畑で収穫祭にて演奏しました。夏の山谷、秋の収穫祭。野外はやはり季節感を肌で感じられて印象深い。どちらも三年目で参加メンバーが増殖してます。

毎度のことながらステージは楽しかったけど難しかった。マルモのおきて、マルモリ体操は子供を踊らすまでにはいたらなかった、う~む。じつは私、この曲を全然知らなかったのだ。付け刃ではいかんね。すずきさんちのお父さんが久しぶりにアコーディオンで参加してくれました。

本日です
---
10/28(金)秋葉原CLUB GOODMAN
18時開場/18時半開演
前売1800円/当日2000円
【出演】
真黒毛ぼっくす、窃盗☆金魚、複数大門、
ささき菜緒(シャー クニャークス)、Hip Bean Sprout
*真黒毛出番8時半過ぎの予定



