--.--.--




2007.11.29

コーミン、アゲイン!

20071129174204
もう無力ライブは明日だ。今回はなるべく直前まで考えないようにしてたが、さすがに編成、曲目いろいろ考えなくては。

明日の共演バンドは真黒毛参加経験者が大半という、喜んでよいのか悪いのか。そして真黒毛はあえて対バン演奏者とは重複しない編成で行こうと漠然と考えてた。。。がしかし、サトミ殿は結局コーミンに演奏参加することになるのかな、そのへんは本番まで不明である。私もわりと直前にならないと物事を決めなくてメンバーにヒンシュクを買ったりするのだが、やはりコーミン氏にはかなわないなあと改めて。しかもコーミンは一年ぶりくらいのライブかな、いやはや、一年あろうともコーミン氏は直前なのです。

コーミン、アゲイン!

そういえばコーミン邸の新年会に行って以来、息子さんとも会ってないが明日は会えるのだろうか

『コー森の夜~高円寺で唄いましょう』
11月30日(金)無力無善寺
出演:Komin 森川亮 真黒毛ぼっくす スッパバンド
司会:嶋田康次 福永幸平
入場千円(ワンドリンク付)
開場19:00開演19:30



