--.--.--




2011.11.08

マッチ


内藤マッチ君と会ったのはいつのことだろうか。おそらく10年くらい前かな。野坂さんのバックで、サンプラーか何かを鳴らしてた気がする。国分寺時代はわりと会う機会があったけど取手に来てからはあまり会ってないような。二、三年前に大久保でばったり会った時に「今、バンドやってるんですよ」と相方を紹介された。それが害チューンだった。

まさか内藤マッチ君の企画に呼ばれる日がくるとは

前売り予約特典、出演バンド未発表音源CDR進呈。
■11/8(火)下北沢THREE
Have a nice day!(ex害チューン)×くほんぶつpresents
「職業欄はロックスター ~BATTLE OF THREE~」
前売/当日 ¥1500/¥2000 (1ドリンク代別)
OPEN/START 19:00/19:30
【出演】
・Have a nice day!(ex害チューン)
・くほんぶつ
・真黒毛ぼっくす
*真黒毛出番9時頃の予定
下北沢THREE(スリー)
http://www.toos.co.jp/3/



