--.--.--

スポンサーサイト



2011.11.18

わかば祭り




先日、チューバ林君が勤めている矢川「わかばの家」のお祭りに真黒毛が呼ばれました。

国分寺エクスペリエンス、地球屋、かけこみ亭など、久しぶりに国分寺方面の知人にたくさん会いました。真黒毛でギター参加していた橋本君にもおそらく一年以上ぶりに会いました。知久さんの弾き語りも見ることができました。日差し柔らかい多摩川も散歩できました。カズナリハウスも冬以来、訪ねることができました。

まあ、何もかもが夢のような1日でした。ありがとう
スポンサーサイト


