--.--.--




2011.11.26

さんま焼けたか


最近、帰り道のスーパーたなかでサンマ2尾200円で売ってるので、毎日サンマ焼いて食べてます。

去年の秋、やはり魚を焼こうと思って、サカナ焼く網を買った。しかし、ただ焼くだけなんだけど、それが面倒くさくて2回くらいしか焼かなかった。しかし、今使ってるガスコンロには魚焼き用グリルがついていて、これがまあ私ごときにも楽に焼けるうえに、すこぶる美味いのでハマってしまいました。

と言うわけで千住に引っ越したのです。明日は初の地元ライブとなります。

11/26(土)北千住カブ
「酔いどれ千住ジャンボリー.2」
19:00オープン 19:30頃スタート
投げ銭(要オーダー)
【出演】
ささき菜緒(シャー クニャークス)
真黒毛ぼっくす
たけヒーロー&アルカイック・スマイル・トーキョー

カブ
http://barcub.jimdo.com/



