--.--.--




2007.08.24

ハコで録!

20070824005216
夏休みも終わり、今週より新たな職場に常磐線、武蔵野線、つくばエキスプレスを乗り継いで通勤。慣れぬことばかりで疲れがたまるも、パソコンさえ繋がればある程度は通常勤務。いつからこんなにパソコン漬けの仕事になってしまったのか不思議。そして朝は以前よりも30分遅いのでとても嬉しい。

と日々に流されてるうちにライブは近づいているのです。何と、ステージ丸ごと録音してくれるらしいです。これはお得だ、歌詞が飛ばないようにしなきゃなあ。

元PSY・S等のベース&アレンジャー安部OHJI氏と
くたじゃ松島氏の丸ごとLIVE録音企画に呼んで頂きました。
出演者も多彩で豪華で楽しそう。
特別ゲストに杉林さんも急遽決定。
くじら真黒毛オーケストラの再現なるか?

■8/26(日) 新中野「弁天」
『ハコde録 vol.2』
17:30/18:00 前当とも¥2,000+ドリンク代(¥500)
出演/
・真黒毛ぼっくす(ゲスト:安部氏、松島氏、友田氏) 
・INGENUE
・セッションdeマチダ
 町田人紀(俺はこんなもんじゃない) ギター
 友田真吾(元Shi-sho-nen & Real Fish) スモール・ドラムス
 対馬正徳 ギター、安部OHJI(R・O・M・A、元PSY・S他) ベース
 松島玉三郎(くたじゃ) パーカッション、おもちゃ、他

【弁天:03-5340-8270】
http://www.benten55.com/top.htm
丸の内線 新中野駅1番出口より 徒歩3分
【ハコde録】
http://hakoderoku.main.jp/component/option,com_frontpage/Itemid,1/


