--.--.--




2007.11.30

コー森の夜

200711301356122
20071130135612
結局、本日は仕事を休みにした。最初は半休のつもりだったのだが、また家にギターを取りに帰るのが面倒だなあと思って昨日、休みで申請してしまった。今年前半、出張が多かったので今年は珍しく休みを消化してないのだが、休みを取る時のこの後ろめたさは何なのだろうねえ。嗚呼、サラリマン

そう、じつは本日、久々にエレキ弾きます。最近、真黒毛参加の橋本君、高野さんが本日は対バンで出るので、これはまあやはりエレキで勝負せにゃいかんだろう、、、と思ったわけではないのですが、まあただの気まぐれです。もちろん全然練習してません。そもそも音が出るのかなあ。

本日、新中野ではくじら、ROMAライブ、わざわさ近くまで上京するのに見られないとは。そして中川五郎さんと渡辺勝さんも高円寺の別場所でライブがある。これはもう歩いて行けるので呑めると良いけど。

本日の真黒毛編成はかなり弱い感じです。スッパバンドより前にとっととやってしまいたかったかな。特筆すべきは、遠藤の後輩サックスが初参加。デビューステージが無力とは。

『コー森の夜~高円寺で唄いましょう』
11月30日(金)無力無善寺
出演:Komin 森川亮 真黒毛ぼっくす スッパバンド
司会:嶋田康次 福永幸平
入場千円(ワンドリンク付)
開場19:00開演19:30


