--.--.--




2012.04.27

レコーディング3




かなり緩やかなペースでレコーディングしてます。なかなか記録することが面倒くさくて避けて通りがちですが、音が刻まれるとやはり嬉しいものです。まだまだ先は長い

昨日の仕事からの帰り道、千住は雨だったけど暖かくて、思わず缶ビール買って傘さしながら遠回りして帰りました。春雨ですな。

今宵、川端君の企画ライブに出演します。サラリマン的には黄金週間突入前夜。よろしければぶらりと呑みに来てください。真黒毛の出番はトリ、21時過ぎです。
------
4/27(金)トマレコサーキットvol.8
東新宿 真昼の月 夜の太陽
open 18:00/start 18:30
2000円+1drink
出演:三つ目/サカシマ/ゲスナップ/かまとら/真黒毛ぼっくす

【真昼の月 夜の太陽 03-6380-3260】
http://mahiru-yoru.com/


