--.--.--




2012.08.26

8月の現状




8月も終わろうとしている。暑いけど空は秋めいている、缶ビールも秋味が出始めた。真黒毛はわりと夏の終わりのおセンチな曲が多いのだが、期待とは裏腹に過ぎゆく夏をいつも恨めしく思って足掻いてるだけかもしれない。

真黒毛ぼっくすは、今までいろいろな方々とご一緒させて頂きました。中川五郎さん、あがた森魚さん、石川浩司さん、早川義夫さん、斉藤哲夫さん、シバ、渡辺勝さん、大工哲弘さん、くじらの杉林さん、宮武希さん、その他、、いやあ思えば無名のアマチュアバンドとしては凄いことだなあ。そして今週、ついにここまできてしまいました、古宮夏希&真黒毛ぼっくす!

8月29日(水)下北沢THREE
「七転八起対決!小川直樹 VS 古宮夏希」
開場18:30/開演19:00/前売\2000/当日\2300(+1D)
出演/古宮夏希&コークスが燃えている!/古宮夏希&真黒毛ぼっくす/TACOBONDS/ノスタルジック飲食街



