--.--.--




2007.12.19

微熱少女

200712191528372
20071219152837
月曜日の朝、娘が頭痛を訴える。娘は二年生だが入学以来、学校を一度も休んでないので「休みたく無い」と泣く。そういえば小学生の頃は学校休みたくなかったな、何故かな。日々、親の道楽につき合わせまくりで、疲労が溜まってるのかもしれない、何とも哀れ。結局、月火と娘は学校欠席。熱は下がりインフルエンザではなかったようだ。ひと安心。

てなわけで、月曜日夜の真黒毛本体の練習は、諸事情により珍しく男性中心となる。あがたさんと対決、などと思いながらもやはり、あがたさんセッション曲を優先で練習してしまったので、真黒毛はかなり劣勢かもしれない。皆が当日あがたさんとのステージをどことなく心配するなか、トランペット長谷川素子さんだけが一人マイペースであった。



