--.--.--

スポンサーサイト



2007.12.21

神楽坂

20071221171826
20071221171825
神楽坂は今まであまり縁なき場所だったが、一昨年あがたさんと出会った頃、あがたさんがマンスリーライブを神楽坂ディメンジョンでやっていたので、それから時々出かけてる。なので神楽坂に行くと言えば、あがたさんに会いに行くなのである。

もしもディメンジョンに行くなら地下鉄で神楽坂駅に直接行くよりも飯田橋駅で降りてゆっくり坂を登って歩いたほうが風情があり良いのです。なぜか今回は、高田みずえの硝子坂をくちづさんでしまった、「私の前にはカグラザカ~」

マンスリー時代、真黒毛も一度だけ出演している。今回はディメンジョン側の指名で真黒毛をブッキングして頂いた。数多いマンスリー有名ゲストの中から選ばれたとしたら本当に光栄なことである。実際、以前やった神楽坂でのあがたさん&真黒毛はすばらしかった。

今回は果たしてどうだっただろう。何となく去年の夏の共演はやり残した感がのこったのだまま終わってしまったが、今回はやれることはやれた気がする。真黒毛単独演奏もまあ良かったのではないかな、集結してくれたメンバーに感謝。ここ二週間くらいあがたさんに没頭してたな、やはりあがたさんとシラフではやってられないのだ。今年の締めにふさわしかったな。まだまだ客観はできないので、そのうち思いつくことがあったら書きます。とりあえずセットリストを。ああ、今年が終わってしまったなあ、という感じの寒い冬の1日でした。

12/19あがた森魚&真黒毛ぼっくす

いとしの第六感惑星
大道芸人
最後のダンスステップ
たそがれる海の城
大寒町(アンコール)
スポンサーサイト


