--.--.--




2008.02.10

天王台まで73分

20080210155058
本日、上京のため取手駅から電車に乗り込んだところ、一駅先の天王台で人身事故のため足止め。中央線の国分寺在住の頃は人身事故による遅れが多くてうんざりだったが、常磐線は無縁かと思ってた。

車内で缶ハイボールを呑みながら待つ、待つ、ロケット待つ。電車は70分遅れでようやく発進。一路、下北沢を目指す。入り予定は大幅に遅刻である。

写真は昨日の練習スタジオにて刀をふりまわす遠藤の図です。

2月10日(日)下北沢 ぐ 
「ウタウモノコトタチ Vol.4」
開場17時半、開演18時半 料金:2,500円+1ドリンク
出演:平井正也とガイコツ樂團(渡辺勝)、中川五郎、
ゲスト:真黒毛ぼっくす、末森樹


