--.--.--




2008.02.13

神様の国

20080213085638
真黒毛ぼっくす永久欠番ギター柳平さんよりメールあり。島根県に行ってるとは知らなかった、、、日本地図上の島根がどこか正確に把握できてない私で申し訳ない。

携帯ではパソコンに送ってもらった出雲写真が添付できなくて、パソコン画面に表示させたものを携帯で撮影しました。
----------
社長、ご無沙汰してます、柳平です。

島根県に来て2週間になった。毎日追われて正直つらいぞ。最初は『1週間』がいきなり『1ヶ月くらいで』に変わり、さらに『3月半ばから下旬』てな話でたまらん!

宿舎は出雲市内の元肛門クリニックで、最初と次の日はその病院跡の建物に一人で泊まったんだけど、いや~正直こわかったっす。

出雲といえば因幡の白兎や民話のふるさとで、現場はヤマタノオロチの里がまた近い。神様が住んでいる国ときたもんだ。で、出雲大社に行って神楽伝を一枚撮影してきたので送ります。

自分が写ったほうがいかったんだろうけど、心が寒くてそのようなしゃれっ気はおきませんでしたとさ。


