--.--.--

スポンサーサイト



2008.02.22

若者たち

20080222234043
先日、前々から見たいと思ってた、俺はこんなもんじゃないと三輪二郎と今から山のぼりを下北沢のクラブのような場所で目撃。いやあ、予想以上に素晴らしかったな。俺こんはあだち君のスター性が眩しい。華のある方だねえ、そして顔は友部正人さんによく似ている、と私は思ってるのだが。マスダさんは脇目もふらずキーボード演奏。プログレの難解なフレーズ連発は集中が必要なのだろう、私が目の前で見てたのに気がつかなかったみたい。そして三輪二郎君、いやまいった。一人で完全に世界が確立していた、枯れた唄とギター、風貌も相まってジミヘンに見えたよ。

昨夜は、スタパにて森川君を見に行く。そこで西広ショータを久々に見る。いつのまにやら女性ファンがいっぱい。何よりも唄が急変していてビックリ、いつからこんな良い曲を書き、枯れた声で唄うようになったんだろう。まさか唄の神様に魂を売ったのでは、、、

そんな若者達の活躍とは何の関係もなく、明日は真黒毛ぼっくす浅草ライブです。久々にチンドン大編成。浅草見物がてらおよりください。春はもうすぐ。
スポンサーサイト


