--.--.--




2007.09.01

トシ&ゴロー

200709010041502
20070901004150
毎週ライブに追われるせいか、いつも以上に土壇場で悩み、土壇場でバタバタとメンバーに連絡。明日は北千住なので、のんびやろうと思ってたが、頭脳警察のトシさんがドラムでゲスト参加が決まり、いやでも気合いが入る。と言うか、対バンの謡象(UTAKATA)にトシさんが出演するのを知り、今日真黒毛ゲストのお願いをしたのだが、、、「よろこんで参加します」の返事に職場で密かに興奮。是非ともトシさんドラムで唄いたいと思ってた曲があるので、明日はその曲に集中するつもり。

それにしても先週の友田さんに続き何とも豪華なゲストドラム。本チャンのドラムを探すのは毎回、四苦八苦してるんだけどねえ。いずれにせよ明日は、中川五郎さんとのみちのくツアー総決算的なライブになりそう。

真黒毛はトップで登場。五郎さんとも一緒にやりますよ。よろしければお寄りください。
------
■9/1(土)北千住CRAWFISH
17:30/18:00 Charge¥2,500
出演/中川五郎、謡象(UTAKATA)、
   末森 樹、真黒毛ぼっくす
【CRAWFISH:03-3888-3160】
http://crawfish.jp/crawfish.htm



