--.--.--




2008.04.09

僕とスズキと校庭で

20080409010730
取手に来て早くも5年目。上京してライブをするのは大変なので、今までも何度か常磐線沿線でのライブ企画を試みたことがあった。しかしそれはなかなか容易ではない。実績の無い土地で一から始めるのは大変であることを知る。

そこでこの度は一念発起。取手で15年以上実績のある奇跡のファミリーバンド「すずきさんち」に出演をお願いして柏でのライブを企画。じつはStudio WUUは昔から狙っていたのだ。さらに柏在住のビューティフルハーモニーデュオ「ワントリックポニー」さん召集。そして勢いでお願いしてしまいました、特別ゲスト中川五郎さん!!!

我が「真黒毛ぼっくす」も加えて前売り千円、これはきっとお得だと思うのですが、、、日暮里から20分ちょい、柏は意外と近いです、はい。
....
4/19(土)柏 Studio WUU(ウー)
「僕とスズキと校庭で」
開場14:30/開演15:00
前1000円+D/当1300円+D(中高生500円+D)
出演:すずきさんち、ワントリックポニー、真黒毛ぼっくす
ゲスト;中川五郎


