--.--.--




2008.06.28

アカシアの道、再び

20080628121055
昨夜はラカーニャで宮武希さんワンマンライブ、素敵でした。松永さん、ロケットマツさん、今井忍さん。出しゃばらず、壷を心得た演奏陣に支えられ、宮武希さんの強いコトタマ(言魂、あるいは言霊)が胸をうつ。お客さんは満杯、いやあ、まいりましたねえ。

終演後、ロケットマツさん、ワントリのミューさん等と店で呑む。ラカーニャで目の前で聴くマツさんのピアノはパスカルズとはまた違い、生音が優しく時には鋭く切り込んできて凄かったな。マツさんは宮武さんが唄いはじめた頃から知ってるとのことで、ライブは毎回どのように臨むか朝から悩むんですよ、と言ってたのが印象的。それにしても宮武さんの普段とライブのギャップはもしかしたら私と正反対かもしれない。

本日、その宮武さんをゲストで迎え真黒毛ぼっくすライブです。予約まだ間に合います。 -------
6月28日(土) 青山月見ル君想フ "第4回いなかやろうプレゼンツ 『月を食べる怪獣』"

18:00/18:30
前売り¥2300  当日¥2800(ドリンク別) w/いなかやろう/shiba in car(京都)/マーガレットズロース /真黒毛ぼっくす/op act 寺尾ブッタ

★ 予約特典として、出演者全員収録したコンピCDRを差し上げます。

【真黒毛演奏予定者】
井上天晴(ds)、中谷和樹(b)、橋本史生(g)、高野裕(g)、マスダユキ(key)、大槻智美(key)、長谷川淑生(tp)、鈴木大介(sax)、遠藤里美(sax)、香苗(cho)、大槻ヒロノリ(vo) ゲスト:宮武希(vo)

http://www.inakayaro.com/


