--.--.--

スポンサーサイト



2008.07.07

フジロック!

20080707231656
一ヶ月前くらいに中川五郎さんよりフジロックに出演するので一緒に行きませんかとお誘いがあった。もちろん私が狂喜したのは言うまでもない。そうかあ、去年は無力無善寺で日本ロックフェス、そして今年は苗場でフジロックかあ、と大興奮。声をかけた真黒毛演奏陣は皆、もう大乗り気。残念なが別スケジュールが入ってたメンバーはしきりに残念がっていた。もう私の頭はディランのローリングサンダーレビューの妄想が全開。野外フェス、熱い夏の予感ときめく。

しかし、ほぼメンバーも決まった頃、五郎さんより主宰から人数制限があり雲行き怪しとの連絡。浮かれ気分より急転直下、メンバーに声をかけた私としてはリストラに怯える中間管理職のような不安な日々。それ以上に主宰と直接交渉してた五郎さんはかなり心労だったらしい。紆余曲折の末、五郎さんの粘り強い交渉のおかげで真黒毛女子部精鋭四名が行くことで最終決定。ほっとしたような気が抜けたような。女子部には本当に頑張ってほしいものです。嗚呼、でもやはりちょっと羨ましいです。心残りのフジロック、、、

と言う訳で私のフジロックは今週の土曜日に繰り上げて代官山で行います。ミニアルバム「腰まで泥まみれ」発売一周年記念。晴れ豆のステージからはきっと遠くに富士山が見えることでしょう。。。って苗場から富士山は見えるんだっけかな?私をスキーに連れてって
----
7月12日(土) 晴れたら空に豆まいて
[出演]KING/中川五郎&真黒毛ぼっくす/うつぼ
[料金]前売3000円 当日3500円※学割¥1500(各ドリンク代別)18:00/19:00

五郎さん&真黒毛の出番はトリで9時頃の予定です
スポンサーサイト


